みんな、「I’M FREE」。

こんにちは、ウィークテンポのスタッフ堀田です。

新商品が出来ました☆

もちろん、直営店weac.TEMPOにも入荷しておりますよ。

「I’M FREE」スウェットと、コーチジャケットです。

○Honky Tonk weac. 「I’M FREE」SWEAT ¥13,000- +tax

 

○Honky Tonk weac. 「I’M FREE」LIMITED COACH JACKET ¥13,800- +tax

 

自分では変えられないこと、
どうしようもないこと、
ありますよね、きっと。
自分の想うままに進めば
いいのです。そう、
あなたは自由。
気持ちを楽にしてみたら、
今まで変えられないと
思ったことも道がきっと
見つかるはず。

というメッセージをこめた一枚です。

素晴らしい。手前味噌ながら、

ウィークのデザイナー、良いこと言いますよね。

僕はてっきり、「俺は自由だー!!」

という、ちょっと痛いくらいの心の叫びかと思っていましたが、

ずっと大人でした。

「I’M FREE」

その言の葉から花が咲き、虫が飛び立ち、春を感じる。

この服を着て、とらわれのない、そして前向きな、

皆さんだけの自由なファッションを楽しんで下さいませ。

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください