weac.(ウィーク) 新作”AI GODZILLA”

こんにちは、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

直営店ウィークテンポには、当初のコレクションにはラインナップされていなかった、

シーズン中の追加アイテムも時々入荷してまいります。

僕自身も意表を突かれて、ちょっと面白いんですよね。

デザイナーがその時の気分を大切に、追加リリースしています。

こちらもそんなアイテムの一つ、「AI GODZILLA」です。

○weac. AI GODZILLA ¥15,500-+tax

インディゴ染めのプルオーバーシャツです。

スウェーデン軍のミリタリープルオーバーをデザインソースに、

もっと着やすく、スマートに、上品でカジュアルに着られるよう、

デザインしなおされた一枚。他の生地でもとても人気のあるモデルです。

 

ウィークの服って、どんな服?そう言われますと、一言で言い表すのは

とても難しい。

しいて言うならば、ありそうで、あまりこの世に無い服。

ありふれた言い回しかも知れませんが、そんな風に思います。

日々テンポでお客様と、ウィークの服を前にして色々とお話をする時、

珍しいですよね、あまりないですよね、そんなリアルなお声は

よく頂きます。特に、メンズウェアでこのデザインは珍しい、等。

ブランドのアイデンティティとは何なのか?

僕自身、その答えはまだまだ明確に見えていませんが、追及するのが

とても楽しい。そんなことを感じながら、テンポに立っております。

 

皆さんにとって、ウィークの服はどんな風に目に映りますか?

是非、教えて下さいませ。

 

それでは、失礼いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください